参加する⑤

整いました。

お運びいただきありがとうございます。

 

 

2019年初記事となります。今年もよろしくお願い致します。今日は今年やってみたいことを書いてみようと思います。今年のテーマは「空間を越える」です。イメージは1箇所に縛られていないという感じです。

 

 

私は昔から街を歩くとワクワクします。道を歩きながら地図を見ているとその街がどうやってできてきたのかわかって歴史の息吹を感じることができるからです。そうやって歩いた街の歴史を実際に調べてみるとますますその街のことが好きになっていきます。こんな感覚は私だけの独特なものなのですかね。共感してくれる人いるといいな。今年はそんな街を一人で楽しむのではなく、そこで暮らす人と繋がっていくことができたらと思っています。

 

 

私は現在(株)クリンピアという会社で働いています。この会社と出会って私は人に目を向けることができるようになりました。今まで私は他人を自分の物語にでてくる登場人物のように思っていました。ですから自分の期待するようにならない他人にはあまり興味関心がありませんでした。しかし、nTechに出会い自分自身のものの見方が変わったことで、他人には自分と同じようにその人が作り出している世界がそこにあるのだとわかるようになりました。今年はそんな世界にたくさん出会いに行く一年にしたいと思います。

 

#参加する