深化する⑦

整いました。

お運びいただきありがとうございます。

 

 

IT時代に生きていると常に様々な情報が入ってくるのに対して、自分が何かを表現して外に出すことは少ないと感じませんか?アウトプットが不足するとだんだん自分の心がパンパンになっていき、過剰なストレスやプレッシャーにさらされるようになりますよね。人は過剰なストレスやプレッシャーを感じるとどうなってしまうのでしょうか?

 

 

私はこの数日間、まさに極度のストレスを感じる生活をしていました。それまでは、ちょっとした物事に対して感情が動いて、その感情を表現すること、主に怒るということが出来ていたので極度にストレスを感じるというところに至ることはありませんでした。ところが、感情を表に出すということさえままならない状況になると、極度のストレスにさらされるのだということを体験することになりました。具体的にいうと私が体験したことはとてつもない恐怖が次々と心に襲ってきて、日常生活が震えてままならない事態に陥るということでした。そして、本当に恐ろしいことは、その状態を人に話すことができないということでした。

 

 

私は現在(株)クリンピアという会社で働いています。この会社と出会って私はnTechを日常習慣化する生活を始めました。人間は生まれた時から初期セッティングで5感覚脳の機能に依存したメカニズムで生活してしまいます。もし、私がnTechに出会うことがなければ、初期セッティングのメカニズムどおりの生活をして今回のような極度のストレスに襲われ日常生活すらままならない事態に陥っていたとしたら、おそらく鬱になっていたことでしょう。幸いにも、nTechと出会うことが出来たことで、今私の身に起こっている極度のストレスは、実は私の脳が作り出した錯覚現実に過ぎないのだと気付くことができました。おかげで、危機を乗り越えることができ、しかも、自分が陥りやすいパターンも手に入れることができました。みなさんも、初期セッティングのメカニズムから出ることができるnTechを日常生活に取り入れることをお勧めします。心がすっきりしていきますよ。

 

#深化する