真価する⑦

整いました。

お運びいただきありがとうございます。

 

 

参議院選挙もいよいよ週末が投票日ですね。はたして結果はどうなるのでしょうか?安倍1強政治はどんな審判がくだされるのでしょうか?私たちの暮らし、未来はどうなっていくのでしょうか?投票の結果でしだいでこの国の未来が見えてくるのでしょう。みなさん選挙に行っていますか?

 

 

私は学生時代社会科が苦手な子供でした。歴史・公民など散々なもので、地理だけが辛うじて人並といった具合でした。ただ勝ったり負けたりが大好きだったので、選挙だけは何故か小さい頃から興味がありありでした。だから投票は欠かさず行っています。正直、候補者の主張はほぼ理解できていないのですが…。

 

 

私は現在(株)クリンピアという会社で働いています。この会社と出会って私は新しい技術と出会いました。人類誰しもが共通に使うことができる技術nTechです。この技術を使うためには、条件状況によって変化していく現実は、真実ではなく錯覚であると理解する必要があります。今まで私たちは脳の機能によって「有」が当たり前の時代を過ごしてきました。これからは「無」が当たり前の時代に変わっていくことになります。大きな変化を起こすためには現在地と未来のVISIONが必要になります。新しい時代を切り拓いていく者として現在地に興味を示すこと、意見することは大事だと思います。全体を観察できる眼をもって今回の選挙も観てみようと思います。

 

#真価する